2017/10

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark




少しずつ積もってきた(-_-;)
どうかスリップせずに帰れますように・・・
今でも雪はトラウマです。



今年最初のゴルフは父と、父の所属するソフトボールチームの方2人。
父との過去の対戦成績は2勝1敗と互角の戦い。今日勝って差を広げてやろうと意気込んだのもつかの間・・・
しょっぱなO B (・・;)
力んじゃいけねぇと分かっていながらやってしまうお馬鹿さん。
勝負は低レベルな争いながら最終ホールまで縺れ合い、結果1打及ばず負けた。
対戦成績もタイに。

次回リベンジする。
練習あるのみ!
白ヘッドめっちゃ手応えあり。
やっぱりいけてる☆

ゴルフ超楽しいわ♪


楽しい旅行のはずが、最終日にノックアウト・・・
激しい胃痛と嘔吐に下痢(>_<)
食べ過ぎ?飲みすぎ?
〆のラーメンを最後に地獄が待ってたわ・・・

原因はわからんけど、昨日は1日ホテルに缶詰。


今朝は少し戻ったかな。
明日から仕事だし、早く帰ろうということになって今埼玉に向かってるとこ。
すっかり参ってしまいました┐('〜`;)┌

大吉が出てもやっぱりこれが自分の人生やと。
かたや凶を出したのぞはとても楽しい旅行だったと大満足の様子で帰りも超食べまくりです。
元気っていいな。


京都に移動。
清水寺参拝。
やったった!おみくじ大吉☆
でもね・・・山郷さんは凶
大丈夫、今年の12月には運勢はひっくり返しになってるはず。
とりあえず大吉の乾杯したよ!
京都素敵やん♪


2日間伊賀に来て、懐かしさを思う存分味わってきました。宮本家にお世話になって、留かぁの手料理で宏章さんとたらふく飲んで。
2日目は、谷家でプリマハム時代の先輩方との同窓会。
みんな変わってないけど、たくさんの子供達がいてやっぱり月日がたったんだと実感したり・・・
いつまでたってもいい仲間がいて、ほんとに幸せです。
大切にしないといけませんね!
皆さんありがとうございました。
また会える日を楽しみにしてます。

宮本家、お世話になりました。
また行くよ!


旅行しに来ました!
まずはガソリン補給。
久しぶりコヤン☆


ずっと喉から手が出るほど欲しかったドライバー買っちゃった!

素敵やん、飛びそうやん、そんなプラスのイメージだけを持って早速初打に行ったのであります!
ところがどっこい・・・
スライスのオンパレード(>_<)
誰もいなかったら泣いてたわ。

まぁ出だしはいつもこんなもん。
絶対にこのドライバーをモノにする!
今年はやってやりますよ♪

脱 スライス病


新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

中川家は年末から年明けにかけて河口湖にある犬も泊まれるところで家族一同新年を迎えました。

我が家の犬はポメラニアンのショコラ1匹です笑

まぁ感想としては正月はやっぱりおかあさんの料理で家でのんびりが一番かな!
帰りに目の前が富士山の光景を見て、いいことありそうな1年かもと思いましたのでお裾分けの1枚をどうぞ。


いろんな大変なことがあった去年ですが、とにかく前を向いて進んでいくしかないので、明るく前向きにいきましょう!

今年もナカゾウは日々感謝することを忘れず、マイペースではありますがブログ更新してまいりますのでよろしくお願いします。
皆様の日々の暇潰しに一役かえるように・・・



「スガハラガラス」が出している、『富士山ぐらす』という究極のビールが頂けるグラスを頂きました!
早速ビールを注ぐとまさに富士山のように見える。
味も超まろやかに。
まさに究極としか言いようがない!
やっぱり富士山は日本一だぁ。
ますます晩酌が楽しくなりました。
お取り寄せできるみたいやから究極のビールを手に入れたい人は是非ともオススメします☆


メリークリスマス☆

総勢11人のクリスマスマスパーティーが終了しました。
ビールにワインに酎ハイにハイボール・・・
飲んで飲んで最終5:30まで(*_*)
やり過ぎだよ。
自分は2:30で寝たけど。
楽しかったなぁ!
また来年も独り身だったら誘いますよ。
画像を撮り忘れたため飲んだ残骸を。


小松デラックスさん、ワインは並々ついではいけまへん!