2017/12

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark



めっちゃ久しぶりやん。
フェイスブックってやつを始めてからブログがおろそかになってた(・・;)

すっかり春になって仕事も忙しくなってきたよ・・・
結局駒場競技場への異動はなく引き続きレッズランド残留です。
しかも3人になって仕事が大変です。たくさん芝刈ができると前向きにとらえましょう(-_-;)

最近通学の児童に突っ込む自動車事故多発ですやん。どして?って思うけど、自分に置き換えてみると5時に家を出る朝なんて確実にボーッとしてる。慣れた道をただ走ってる。
通学時が出勤と重なることはないけど、ほんとに気を付けようって思う。
ドライバーの皆さんほんとに気を付けましょう。

自分に限ってあり得ないってその気持ちがN G です。




comment

本当に気を付けて下さいね(>_<)

最後の1行!
私もしっかり肝に銘じて運転しようと思います<(_ _)>

  • かとう
  • 2012/04/27 8:45 PM