2017/10

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark



久しぶりにDVD を借りて見た。
最近は映画館に行って見るのがもったいないくらいあっちゅう間にレンタルが出るねぇ。
家で見るのは安くすむし、声出して笑えるし、時には突っ込めるし、そして時には一時停止してゆっくり用もたせる!
一石何鳥や☆
スバラシイ


今日見たんは新作コーナーにあった大泉洋のやつ。

モザイク効きすぎか・・・
大泉洋結構好きで、この人出てるドラマは結構見る。
俳優としても、普段も面白くていい。ナチュラルなクルクル頭もシャレテますね。

めっちゃ面白かったから是非おすすめします!
※見た後での苦情は一切受け付けませんのであしからず。

「探偵はbarにいる」
マジオモロイよ♪




comment