2017/05

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark



寒いねぇ極寒だねぇ・・・
何だか風邪気味です(T_T)
にも関わらず打ちっぱなしへ行きました。
冬のこの時期にとにかくドライバーを完璧に近いくらいまで持って行きたいって思いながら練習してる。方向性重視だと距離が出ず、飛距離重視だと曲がる。
今までそうやってずっと悩んで練習してきた。
分からない時は雑誌を見ながらイメージしてなんとか今日まで独学でやってきた。
レッスンプロに教わらない理由は人見知りってのもあるし、今更1からやり直すとなると今まで自分なりにこうだと思いながらやってきたモノが覆される気がしてなんか悔しい気がする・・・
きっと上手な人に教われば、もっと近道なのは分かるけど。
そんなことは分かっていながら、今日も1人でボールを打っていますと、60歳は過ぎてるかな?おじさんが自分の元へやって来ました。
「ちょっといいかい?」と言って手取り足取り教えてくれる。
自分のいいとこ悪いとこ全てを分かりやすく説明するおじさん。
何なんだこの人って思いながらもおじさんの言う通りやると、当たる当たる飛ぶ飛ぶ☆
おじさんの熱心な指導は4時間も続きました。
おかげで風邪は悪化、腰痛再発(-_-;)・・・いえいえ何をおっしゃいますか!
体の使い方から、打ち方のコツまでおじさんの知ってるゴルフの知識をとことん教えて頂きました。
んーやっぱり人に教わるって大切だなって実感しました。
おじさんに感謝です。
もちろん自分の教科書が雑誌なのはこれからも変わりませんが笑

またおじさんに会えることを願ってます☆




comment